お知らせ

投稿日:

求職者、必見!株式会社N.y工業の気になるトコロ

こんにちは!大阪市旭区の株式会社N.y工業です。
弊社はプラント配管工事・保温工事一式・ダクト工事一式や機器設置など、配管にまつわる幅広い施工を承っております。
ただいま弊社では、新規スタッフ(経験者1人・未経験者1名)を募集しております!
今回はご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

未経験でも採用しているの?

はい!
ご応募にあたり、普通自動車免許(AT限定可)は必須ですが、経験や資格の有無はいっさい問いません。
初めての方でも配管工事のプロを目指せるよう、先輩スタッフが丁寧に技術指導を行いますのでご安心ください。
またお客さまとお話しする機会の多い仕事のため、礼儀やマナーの指導も行っております。
コミュニケーション能力を育て、一回り成長できる環境を整えています!
経験者の方ももちろん大歓迎です。
能力・経験に応じて優遇させていただきます。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

将来、資格をとりたいんだけど・・・

弊社では、資格取得支援制度を設けています。
働きながら技術も資格も身につけることができます。
弊社は、頑張るあなたを全力でサポートいたします!

配管工事のスペシャリストを目指そう!ご応募をお待ちしています

弊社では、経験者の能力や実績をしっかり評価するのはもちろんのこと、未経験の方であってもやる気をもって頑張って働いていただければその分は必ず正しく評価をさせていただきます。
各種保険完備・充実の手当など安心して働ける環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪市など大阪府のプラント配管工事は株式会社N.y工業
〒532-0021 大阪府大阪市淀川区田川北3丁目6番11号
TEL:06-6795-9677 FAX:06-6795-9689

お知らせ

関連記事

【経験不問】プラント配管工事に携わりませんか?

【経験不問】プラント配管工事に携わりませ…

株式会社N.y工業は、求職者の皆さまに向けて新たなチャンスを提供しています! 私たちは現在、配管工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社N.y工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

移転のご挨拶 ≪株式会社N.y工業≫

移転のご挨拶 ≪株式会社N.y工業≫

移転のご挨拶 平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、株式会社N.y工業は、 …

お問い合わせ採用情報