施工実績

投稿日:

省エネシステム工事の施工風景

こんにちは!大阪市旭区の株式会社N.y工業です。
弊社はプラント配管工事・保温工事一式・ダクト工事一式や機器設置など、配管にまつわる幅広い施工を承っております。

先日、山口県岩国市の工場で、省エネシステムの工事をしてきました!
今回はその際のようすをご紹介いたします!

いかがでしょうか?
今後も施工風景やさまざまな新着情報を発信してまいります!

新規スタッフ募集中!

「次世代の若者による活躍で、ますます活気のある業界へと成長させていきたい」という目標を実現するために、ただいま株式会社N.y工業では、弊社の一員として働いてくださる作業スタッフを募集中!

経験の有無はいっさい問いません。
業界未経験の方でも働きやすい環境を整えております。
未経験者には丁寧に指導いたします。
「入社後すぐに現場での本格的な業務を任せる」といったことはいたしませんので、ご安心ください!

経験者は給与面で優遇いたします。
これまでに習得した技術力や知識を存分に活かしながらご活躍いただけます。

日本全国の現場に行くこともあるため普通自動車免許(AT限定可)は必須ですが、経験や資格の有無はいっさい問いません。未経験者には一から丁寧にお教えいたします。資格取得のサポートも行なっておりますので、働きながら着実なレベルアップに励んでいただけます。
お客さまとお話しする機会の多い仕事なので、礼儀やマナーの指導も行なっております。コミュニケーション能力を育て、一回り成長できる環境です。

また、仕事に関する悩みや困りごとなどを気軽に相談できる雰囲気づくりにも力を入れています。困っているあなたの声にしっかりと声を傾けます。

複数名採用予定ですので、なるべく多くの方にお会いしたいと考えております。
興味をおもちの求職者さまは、下記をご覧のうえお気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

大阪市など大阪府のプラント配管工事は株式会社N.y工業
〒532-0021 大阪府大阪市淀川区田川北3丁目6番11号
TEL:06-6795-9677 FAX:06-6795-9689

施工実績

お問い合わせ採用情報